« Amazonマーケットプレイスと三菱東京UFJのフィッシングメール | トップページ | 名探偵ポワロ ニュー・シーズン DVD-BOX 5 »

2014年10月27日 (月)

有名人に絡んでアクセス数を増やしたい訳じゃないんですよ

はてなブックマークで三上さんの記事へのコメントを読んでると、手口をしらない人が多いみたいだなぁ。
LINEウェブストアのログイン通知から説明しないとダメか。
うーん、この件に詳しくなりすぎたかな…

http://b.hatena.ne.jp/entry/weekly.ascii.jp/elem/000/000/268/268365/

下の記事もおしいんだよな。
PINコードが初期設定の電話番号のままか他に変えたのかも重要で、電話番号もセットと流出しているかの手がかりになるのに。

私はこうしてLINEを乗っ取られた~被害者に聞いてみた|タブロイド - オトコをアゲるスマホニュース
http://www.tabroid.jp/news/2014/10/line-hack-interview.html

ちなみに、三上さんのことを悪く書いていないのは、ちんさやリスナーだったりしたのもあるんですよ。
最近のメディアに出ている方が、よくみている番組に出ていないのであまり知らなかったりするぐらい。

それにしても、過疎ブログをするはずが想定以上のアクセス数が続いてどーしたものやら。
Twitter・メモ代わりにやっていて駄文を書き綴っているだけだから読みづらいと思うんだけどなぁ。

« Amazonマーケットプレイスと三菱東京UFJのフィッシングメール | トップページ | 名探偵ポワロ ニュー・シーズン DVD-BOX 5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Amazonマーケットプレイスと三菱東京UFJのフィッシングメール | トップページ | 名探偵ポワロ ニュー・シーズン DVD-BOX 5 »